<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

「みのりん☆サーフィン」歌詞暫定版 #minorin



これ、たぶん著作権法的には完全にアウトだと思うけど…
サマキャン4会場先行販売の「みのりん☆サーフィン」の歌詞を書きだしてみる。

この記事は、自分用のメモ的な意味合いが非常に強いです。(ハッシュタグまでつけてるけど←)
掛け合い多いんですもん…聴いただけじゃ覚えられませんし…(´・ω・`)


しかし、実際書きだそうとすると、ちゃんと聞き取れない箇所もチラホラ…
一応追記から暫定版の歌詞が見れますが、怪しい箇所多々ありです。
この記事の内容は鵜呑みにせず、各自動画を見てから判断をしてください(´・ω・`)
いや、そもそもこんな記事を参考にする人がいるのかという話
続きを読む >>
2012.07.23 Monday 23:48 | 茅原実里 | comments(2) | 

ZONE//ALONE

昨日はZONE//ALONEの発売日でした!



もちろん、ゲットしてますよ!

予約したのは5日くらい前ですがww

D-Formationの時に1ヶ月半前に予約してヤキモキしていたのとは大違い←


まだ全然歌詞も見てないし、聴き込めてないので感想は書けませんが…。

とりあえずざっと聴いた感じでは、c/wの「灼熱PARADISE」(通称:灼パラ)が好きです。


もしかしたら、表題曲の「ZONE//ALONE」より好きかもしれないw

みのりんの作品は表題曲はもちろん、c/wも素晴らしい曲ばかりなので、

そのうちカップリング・ベストみたいなCDが出ないかなーと密かに思っていたりします。

どうですか!斎藤プロデューサー!(チラッチラッ
 
続きを読む >>
2012.07.12 Thursday 02:48 | 茅原実里 | comments(0) | 

頭ガンガンするけど。

サマキャン4のチケット申込みは、受付開始とほぼ同時に完了させました( ー`дー´)キリッ


果たして当選するのか…。

会場の河口湖ステラシアターはキャパが約3000。2日間で延べ6000。


これまでのことを考えると倍率はなかなか高そうだけど、

先行予約には1人あたり上限2枚って制限がついてるし、

日程的には奈々ツアーの名古屋公演と丸かぶりしてるし、

開催の発表も遅かったから、

案外すんなり取れるんじゃないかと思ってたりもします。

少なくとも、最速のm.s.s先行で落選祭なんてことは無いはず。・・・きっと。



そんなm.s.s先行の当落発表は来週木曜日。あと1週間。

先は長いようで、たぶんあっという間・・・なんだろうけど、今から考えるとやっぱり先は長い。
2012.06.21 Thursday 00:10 | 茅原実里 | comments(2) | 

サマキャン4

サマキャン4開催…だと…

アニメロミックス Presents MINORI CHIHARA LIVE 2012 "SUMMER CAMP 4" supported by JOYSOUND×UGA
いや、まぁ…たしかにサマキャンは夏の風物詩になってるけど…

ぶっちゃけ発表遅いよ(´ω`)

幕張公演があってこの時期に発表せざるを得ないって事情はわかるけどさ。

遅いよ(´ω`)

2年前、5/30のSALツアー武道館公演で発表した時も散々言われてましたよ?

それよりもさらに2週間以上遅いとか…。

あと1ヶ月半ですよ?こっちにも予定ってもんがあるんですよ。

完全にサマキャン無いつもりで心構えしてたのに。

まさかまさかの開催とか。

ちょっと酷くないっすか(´ω`)





さて、m.s.s先行は18日からか。
受付始まったら速攻で申し込まないとね。どっちで行くかはまだ決めてないけど。


…え?もちろん行きますよ?何言ってんです?
行かない理由が無いでしょう?
2012.06.16 Saturday 23:23 | 茅原実里 | comments(0) | 

もやもや

今年はサマキャン無いんじゃないですかね(ホジホジ
どうも、サマキャン4(半ば)諦め系男子のしべりんです。


5/20のD-Formationツアー東京公演(@NHKホール)での発表が可能性として一番高いと思っていたんですけどねぇ…。残すは今週末のD-Formationツアー大阪公演2days(@NHK大阪ホール)。2010年のSing All Loveツアーでは、5/30の武道館追加公演でサマキャン2の開催が発表されたので、そこから考えると、時期としては「絶対にあり得ない」ということはない。

でも、1つのツアーの中で2つ以上のライブ開催発表ってあり得るのかな?よく分かんないけど。


もう一つの可能性としては、6月の幕張2daysのどちらかで?いや、これは明らかに遅すぎるでしょう…。


公式にも「6/17のPARTY-Formationはお祭り騒ぎ」的なことを言ってますし、これがサマキャンの代わりになるのかなぁ?という感じがしています。


そして、8月の第1週に開催されるアニソントレイン祭。これも個人的には気になっています。
もしこれにみのりんが出演するのなら…サマキャン4はますます望み薄になってくるでしょうね。
まぁ、こっちが勝手にサマキャン=8月の第1週と決めているから、そう考えてしまうのかもしれませんが。



あーもう…何をどう考えても推測でしか無いから、モヤモヤ感だけが募っていく…
2012.05.23 Wednesday 05:39 | 茅原実里 | comments(0) | 

\(^o^)/

もう毎日更新とか肩に力入れるのやめた\(^o^)/
ということで、これからは超不定期更新できたいと思います!( ー`дー´)キリッ


そんなこんなで近況をば。

4/14にD-Formationツアーの神戸公演に行って来ましたよ!
今回も安定の始発参戦w 物販待ちの時は4月とは思えない寒さで、凍え死ぬかと思ったよ…(まじで)
神戸公演では残念なことにツアートラックのお披露目的なものは無かったのですが(まぁ、会場の立地を考えると仕方ない)、物販待機中にちょっと列を抜けだして撮って来ました。

1枚目が若干ぶれてるのはご愛嬌ということで(^_^;)

ライブそのものは超楽しかったですよ!
セトリもアルバム中心でありながらも、更に盛り上がる構成になっていたし!
しかも今回、座席がかなり前の方(1階3列)で、もうみのりんとかCMBのメンバーがめっちゃ近いの!もう今年のチケット運全部使い果たしたなこりゃww

あー、みのりんのライブもっと行きたい!大阪は演奏会さえ無ければなぁ(´・ω・`)

ということで、サマキャン4の発表はよ!



以下、DFツアー神戸のセトリです。ネタバレが嫌な方は見ないほうがいいかもね!
 
続きを読む >>
2012.04.19 Thursday 00:00 | 茅原実里 | comments(0) | 

D-Formation物販情報

やっときましたよ。D-Formationツアーの物販情報。
Minori Chihara Live Tour 2012 〜D-Formation〜 GOODS INFORMATION
まぁ今回もすごい力の入れようですことww


さて、毎度のごとく物販は頭抱えて悩むわけですが、今回のツアーは少し物販を抑えめで行こうかなと思っています。なので、
・ツアーフォトブック
・Tシャツ(通常)
・フラッグ
・マフラータオル
・フラッグケース
・サマキャン3BD
とりあえず今考えているのはこれだけ。まぁ、値段的にはゴニョゴニョ…ですが←
決してこれで確定ではなく、これから削ったり追加したりしますよ。よく考えて、今後も継続して使っていけるものを買わないとね。決して安い買い物では無いので…。

ここに挙げた以外では、3wayバックが若干気になる所ではあります。まぁこれは大きさ次第ですかねー。KfDツアーのナイロンバックより少し大きめだと嬉しいかもしれません。ただし、これを買うならさっき挙げた中からいくつか削らないといけませんが。まぁ、KfDツアーのナイロンバッグが6,000円だったことを考えると、そういう意味では「妥当な」値段なのかも知れませんけどね。
会場限定のタペストリーは今のところ見送る方針。神戸会場のデザイン次第では…ですがwチャリティーのリストバンドは、その場で気が向けば。


ってか、まだかまだかと待ち望んでいたサマキャン3のBDが、まさかこんな所で来るとは思わなかった。
映像化されるのはやっぱり最終日ですよね。ということは、Prism in the name of hopeで自分が映っている可能性大ということですよね。どうしようwwww

あ、このダイジェスト映像では映ってませんよ。たぶん。
2012.03.26 Monday 23:59 | 茅原実里 | comments(2) | 
<< | 2 / 15 PAGES | >>