<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

「日記」とはただのヒトコトも言ってない。

もう月に一回程度しか更新しなくなった\(^o^)/

いや、忘れてた訳では無くてですね…
何といいますか、投稿画面までは何度も行くんですが…
どうも真っ白な投稿フォームを見てますとですね、
「あぁ、これは汚してはいけないな」と思うわけです。

そんな事を繰り返すうちにですね、あっという間に1ヶ月くらいは過ぎてしまうわけでして。



この1ヶ月弱の間に、大きく変わったことがあります。
それは、スマートフォンデビュー。

もうTwitterやらFacebookやらmixiやらで散々書いたので、
ここでは特に書く事無いですw
あ、機種はauのXperia acro HD IS12Sにしました。
先代のXperia acroから「スマートフォンにするならコレかなぁ」って感じで、
ずっと狙っていたんですよね。

まぁ、Twitterかニコ動か、あとはDLしたアプリくらいにしか使ってませんけどね←
なめこ栽培頑張ってますw

いわゆるガラケー(フィーチャーフォン)と違って、
出来ることがかなり多い(むしろ多すぎるくらい)ので、飽きないですね。

まぁ最低でも2年はお付き合いすることにあるので、ぼちぼち仲良くなっていきます。
2012.09.19 Wednesday 00:38 | weblog | comments(2) | 

あれ?

気が付けば、1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。
サマキャン4のレポートとか書きたかったけど…もういいや(-.-;)

世界最大級のアニソンイベントであるアニサマも終わり、いよいよ夏も終わる感じですね。まぁ、まだしばらく暑さは残るようですが(´・ω・`)

アニサマと言えば、今年はみのりんが大トリを務めたそうで。
選曲もアニメタイアップで構成し、【アニソン歌手・茅原実里】として今出せるすべてを出した感じですね。

アニサマには、ここ数年ずっと出演していますが、パラロス以外目立ったアニメタイアップがなかった(「優しい忘却」は茅原実里名義だけど、限りなくキャラソンに近い楽曲という認識)ため、「はいはい、茅原はまたノンタイばっかり」と言われていました。いちファンとして歯痒い気持ちでいました。それが、ようやくアニソンだけでセトリを組めるようになった。それだけでもう胸がいっぱいになります。

11/18のバースデーライブは行きませんが、また一回り成長したみのりんが見られるんでしょうね。
2012.08.27 Monday 01:05 | weblog | comments(0) | 

July

7月か。


………。


えっ、7月…!?




6月後半くらいから、カクカクシカジカで糞忙しい状況が続いてまして。

でも、そんな中でもサマキャンの計画だけはちゃんと練ってる俺、意識高い()


笑えねぇ。


あ、ゾンアロの予約まだしてない…。

レンタカーも予約せな…。





あぁもう。頭痛い。



ここんとこ何やってもうまくいかない。



あー、旅に出たい。


リフレッシュしたーい。
2012.07.05 Thursday 00:14 | weblog | comments(1) | 

喰霊−零−

どうやら、喰霊-零-がパチスロ化したそうで。

パチスロ喰霊-零-

ちょっと気になるけど、パチスロとか興味無いや(´ω`)

あ、でもみのりんの声や、ひょっとしたらパラロスが流れたりするんかな?

まぁ、それでもやりたいとは思わんけどな(´ω`)


どうもパチンコとかパチスロとか、あーゆーのはやりたいとは思わない。
(↑パチンコとパチスロの違いもよくわかってない)

ゲーセンにあるメダル式のやつなら何回かやった事あるけど、あれもすぐ飽きた。

だって、大当たり来ないもん←


というか、喰霊-零-のアニメ見たい。まだ1回も見たこと無いのよ(´・ω・`)

近所のTSUTAYAにも、ゲオにもDVD置いてないんだよ。

アニマックスあたりでやってくれんかな?
2012.06.27 Wednesday 00:50 | weblog | comments(3) | 

ええええwww

6/11にようやく詳細が発表されたアニソントレインですがw

なんと、チケットプレゼントに当選してしまいましたwwww
nonstop アニソントレイン 祭 - チケットプレゼント当選者発表!
これはもう参加するしか無いよねww
みのりんが来るかどうかは…かなり怪しいとこだけど、それ以外にも気になるアーティストが参加するし!なんか日時指定できるらしいから、とりあえず4日にしようかなと思ってます。
影山ヒロノブ、遠藤正明、麻生夏子…これは楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

ってか、「and more!?」ってことは参加アーティストの追加発表あるんですよね?
「!?」に若干の不安がありますが…みのりんワンチャンある!?

過度な期待はせずに待ちましょうかね(´ω`)

でも、アニソントレインにみのりん参加ってなると、サマキャンは完全に…orz
2012.06.13 Wednesday 00:27 | weblog | comments(2) | 

あにとれ続報(といって良いのか?)

はい。アニソントレインの続報です。
いや、これは続報といえるのか…言えないような気がしなくも無いですが…

こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略



公式サイトに地味な予告来てましたね。


「6月11日に何かあるっぽいね!」「6月11日にががっといきます!」

これは6月11日、つまり来週の月曜日に新情報解禁ってことでいいんですよね?ここまでろくな情報が出ていなかったので、今度こそ期待したいと思います。最低でも、会場と時間くらいは出して欲しい。つか、いい加減出ないとおかしい。
アニソンライブの出演アーティストに関する情報も当然期待したいところですが、まずはスケジュール的な部分が分からんと、こっちとしても何とも動きようがないのですよ。


しかし、予告するならもっと分かりやすい予告にしてよね…。


ところで、このキャラはアニソントレイン祭のイメージキャラクター的な感じなんでしょうか?w
左の女の子が桜木ゆいな、右の男の子が神楽悠人って名前らしいですが…。
何の説明もなく、このサイトが開設された時からいるんですよねぇw
開設してすぐの頃はもっと幼かったはずなんですが、いつの間にか成長しているというww

つくづく、よく分からんイベントです(´ω`)
2012.06.07 Thursday 00:49 | weblog | comments(2) | 

このブログの存在意義とは()

毎日更新の方針を撤回してからの更新率の低さと言ったらもう()

どうも、しべりんです(ふかぶか


どうやら、みのりん幕張のグッズが公開されたようで。まぁ、幕張には行かないので特に悩むこともなくw
……しかし、幕張でミノリクルが来たということは、とうとうサマキャンは本気で諦めざるを得ないみたいですね。残念です。

まぁいいさ。これを機に、少しライブやイベントの類を自重しようかなと思います。

いろいろ心境的な変化がありましてね。
別にみのりんのことが嫌いになった訳ではないので、CDなんかは出れば買うだろうし(アニメイトまで行くかは別)、m.s.sも継続してくつもりです。




はてさて。またこの話題に触れることになるわけですが。


アニソントレイン祭。


5/18以降目立った更新のないアニソントレイン祭公式サイト。
「キャスティング、イベント概要の公式発表まであとわずか。」と言ってから、もうすぐ3週間になろうとしています。「あとわずか」って言われたら、長くても1週間以内には何らかの進展があると思うじゃないですか。それが、3週間弱も放置状態。

8月初旬開催(予定)のイベントで、未だチケットはおろか会場すら不明。もうね、どうなってんのかと。
一回、あにとれ公式Twitterアカウント宛に「やる気あんのか(゚Д゚)ゴルァ!!(意訳)」的なツイートを送りましたが、相手はうんともすんとも言いませんでした。まぁ、あれはこっちの言葉も悪かったのかもしれませんが…

大阪でアニソンライブが開催されるということで、個人的に結構期待していたんですけどね。
まさかここまで杜撰だとは思いませんでした。

2chのアニソン板、アニソントレイン祭のスレッドでは、
52 :ななしいさお@オマエモナゆりかご会:2012/06/04(月) 12:26:35.06 ID:???0
会場・出演者仮抑えのままダラダラやってたら
名古屋、東京に取られて焦ってるとかだったら笑えるw
という書き込みがありました。
そんな事はないと思いたいのですが、8/5に名古屋(だったかな?うろ覚え)でアニソン関係のイベントがあって、そこにJAM Projectが出演するみたいなんですよね。

まさかね…?
2012.06.05 Tuesday 23:14 | weblog | comments(0) | 
<< | 2 / 30 PAGES | >>