<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

チェック

実に180日以上更新してなかったらしい()

と言うことで、半年ぶりの更新。
明日から「艦これ」の春イベントが始まりますが、今日の私はオーケストラモードでした。
所属しているオーケストラの次の演奏会で演奏する曲の楽譜チェック。これ、案外面倒臭いのよね…。

演奏曲は2曲あって、そのうちの1曲が終わったところ。交響曲なので1曲が長い…。音符の数も多いし、ホント目が疲れる…。

5/6に初合わせがあるので、それまでにひと通りチェックしておきたいところです。
…目薬また買ってこよう(´・ω・`)
2014.04.22 Tuesday 23:57 | 音楽 | comments(0) | 
<< 「演奏してみた」 | main | ワル響本番に寄せて >>


2015.10.13 Tuesday 23:57 | - | - |