<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

しちがつ。

はい、そんなこんなで2013年も下半期に突入でございます。

上半期…何やってたっけなぁ。
1月は1日から仕事。半分ヤケクソで仕事してた気がする。
5日にOBオケの初合わせがあって、ブラ2のトップが出来るってなって舞い上がってた。後々いろいろ苦労するとも知らずに…←
(いや、苦労するのは分かってたんだけど、演奏面以外の諸々がありましてですね…)

2月はライブの月。
11日にJAM Projectの大阪城ホール。ここで叫び過ぎて、その後約1周間は声がガラガラになりました。
16日にはみのりんのFCライブ。Crustaceaの演奏は格好良すぎて鼻血出るかと思った。いや、鼻血は言い過ぎか。格好良かったのは本当。

3月は甲南オケの合宿か。
インフルエンザ疑惑で一時はどうなるかと思いましたが。ってか、シューマンもリストもよーわからん。

4月は淡路島地震。
あんなに大きな地震は阪神大震災以来で、ちょっと怖かった。出来れば二度と経験したくない。

5月はまたもライブの月。
高垣彩陽の2ndツアー。色々思うところがありすぎて純粋に楽しめなかったのが残念。

6月はイベントがたくさんあった印象。
甲南オケの本番とOBオケの本番。そして高校吹奏楽部の定期演奏会。
このうち、出演者だったのはOBオケだけなんですが、ほぼ毎週末どこかしらに出かけてました。一番精力的に動いた月じゃないかなぁと思います。


下半期はとりあえず8月3日のSUMMER DREAM参戦が決まってます。
今年も河口湖ステラシアターまで運転していきますよ!今年は一人で!

あとは…7月7日が空けば神戸アンサンブルソロイスツかアンサンブルフリーの演奏会のどちらかに行ければいいなぁ、と。まぁ、その日が空く可能性はかなり低い(限りなくゼロに近い)んですけどね。

それ以外は知らんし、今は考えたくもないです(えっ
2013.07.03 Wednesday 00:42 | weblog | comments(0) | 
<< 6月も1週間が過ぎようとしていまして。 | main | SUMMER DREAM!! >>


2015.10.13 Tuesday 00:42 | - | - |