<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

6月も1週間が過ぎようとしていまして。

前回の記事が5/2なので、1ヶ月放置してたということに。

でも、このブログは「日記」とは銘打ってないから別にいいのだ←


さてさて。では軽く近況報告でも。

5/4 高垣彩陽2ndコンサートツアー「relation of colors」大阪公演
もう1ヶ月ですか…(驚
鼻づまりが酷い中の参戦となりました。なんか今年はライブ前後に体調を崩すことが多いな…。

席は1階後方の上手側。あやひーに関してはあまり席運が良くないんですよね(´・ω・`)

ライブ本編は良かったと思います。欲を言えば、もう少し全体的な流れとして緩急があれば尚良しかなと。
ですが、アンコールでは周りのテンションについていけず、置いてきぼりを食らったような気分になりました。
私がちゃんとアニメのOP・EDやキャラソンまで含めた予習をすればいいのかもしれませんが、そんなのは現実的に考えて不可能です。時間的にも、体力的にも、金銭的にも。
ライブで初めて聴いて好きになってそのままアニメを…と言う流れもあり得なくはないですが、少なくとも今回のライブでそれはありませんでした。客の盛り上がりを見て気持ちが引いたと言うか。「あ、それを知らない俺はお呼びじゃないですか。そうですか」みたいな。

当日の自分の体調や精神状態があまり良くなかったことも影響していると思いますが、それを差し引いても終演後にあそこまで冷静だったライブは初めてです。



あれ、5月これだけ…?

あ。モバマスで課金してごにょごにょやってたら、半年前(=モバマスを始めてすぐの頃)とは比較にならんくらい強くなりました。ソシャゲって課金すればするほど、強くなるんですねぇ(白目

え?もう課金はしないよ?(←1月に課金した時も同じ事言ってた)


6月はそれなりに忙しいです。
まず、1日に母校(高校)の吹奏楽部の第30回記念定期演奏会。
最初はこの演奏会に乗るつもりだったんですが、まぁいろいろありまして。いち観客として聴いて来ました。
内容は…まぁ、強豪校でもない限り、高校の吹奏楽部ってあんなもんだよね(ぇ

そして、この週末には母校(大学)のオケがスプリングコンサートをやります。
こっちも乗りません。いち観客として聴きに行きます。
6月前半のヤマはここになります。さて、どんな演奏を聞かせてくれるのか…w

そんでもって、その2週間後にはOBオケの本番。
6月最大のヤマ場。この日のためにこの半年はあったと言っても過言じゃない。
最終練習が本番1週間前なので、そこが若干不安といえば不安ですが…。
はてさて、こちらも一体どうなることやら…。




あ、サマドリは1日目当選しておりました!
今回は2年ぶりに単独で河口湖に乗り込みますよー!
2013.06.07 Friday 03:01 | weblog | comments(0) | 
<< M-Smile | main | しちがつ。 >>


2015.10.13 Tuesday 03:01 | - | - |