<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

エイプリルフール…ではない。

茅原実里オフィシャルサイトより


――――――――――――――――――――――――――――
3月31日をもって、エイベックス・プランニング&デベロップメント(APD)との契約が満了。
それに伴い、オフィシャルファンクラブ「m.s.s」は解散、オフィシャルブログ「minorhythm」も終了。

既に、新オフィシャルサイトchiharaminori.net及び新オフィシャルブログ「Smile Days」が開設されています。


ええ。最初はエイプリルフールのネタだと思いましたとも。
でも、みのりんサイドが今までこんなネタを仕込んだことは無かったし、発表が3月31日付であること、そして瀬野さんのTwitterで報告があったことで、これがエイプリルフールネタなどではなく本当の出来事なんだと認識しました。


正直に言って、今もまだ動揺しています。
みのりんが声優であり、そして歌手であり続ける限り、心から応援していくことに変わりはない。

でも、何故このタイミングなのか。
おそらく、本当にギリギリまでAPDと話し合いをしていたんでしょう。その結果、このタイミングでの発表となった。
理屈は分かってます。分かってるんですけど、今はまだ受け入るだけの心の余裕が無い。


今後みのりんがどういう立場になるのか。
名実ともにリンクアーツ所属となるのか?それとも他事務所への移籍?はたまたフリーランス?
可能性が一番高そうなのは「リンクアーツ所属」なんでしょうけど、新オフィシャルサイトのコピーライト表記が「(c)M-Peace Inc. All Rights Reserved.」になってるのがどうも引っかかるんですよね。


今後いろんな情報が出てくると思うのですが、現状では出ている情報が少なすぎて1ファンとしては「何も分からない」のと同じです。3月29日発行のm.s.s letter Vol.20に何かしらの情報が載っているのか?でも、原稿の締め切り等々考えると何も載ってない可能性の方が高い?


ああ、やきもきします…
2013.04.01 Monday 01:49 | 茅原実里 | comments(0) | 
<< 行けるッ! | main | M-Peace >>


2015.10.13 Tuesday 01:49 | - | - |