<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

行けるッ!

数日前のお話。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
****様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : 高垣彩陽
        2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜
会場名   : グランキューブ大阪(大阪国際会議場)メインホール
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/05/04(土・祝) 17:00開場 18:00開演
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

例年なら、みのりんのツアーと被る時期。
もし2/16・17のFCイベントでツアーが発表されて、関西圏の日程と重なっていたら、あやひーは諦めるところでした。

……が、まぁ何の発表も無かった(ガッカリ)ということで、FCライブの数日後にHP先行で予約。
無事チケット確保、という事になりました。


そういえば、前回の1stツアー「Memoria×Melodia」は、ド年末の超慌ただしい時期(休みをとるのも一苦労)でしたねぇ…。そして、始発で会場に行ったら物販列9人。クソ寒い中5時間くらい列に並んで、物販はものの5分で終了。開場まで超ヒマ。

いやぁ、懐かしい思い出ですねぇ〜()

今回はもう少し(体力的に)余裕のあるスケジュールで行きたいと思いますw
2013.03.06 Wednesday 04:10 | 高垣彩陽 | comments(2) | 
<< 何気に3年目らしい。 | main | エイプリルフール…ではない。 >>


2015.10.13 Tuesday 04:10 | - | - | 
一瞬、自分のブログかと思ったよw
書いてあること同じwww

彩陽の前回のライブは、忙しい師走に無理して参加して、ホント良かったと思える内容でした。

今回はGWの休日なので、ゆったりした気持ちで歌を堪能したいと思ってます。
by ユッきぃ (2013/03/17 7:06 PM)
当選おめでとう!( ゚∀゚)
そうそう、みのりんライブと被ると他をあきらめるってのはよく分かるw
俺は奈々さんをあきらめる事が多いかなぁ。
今回は7月の分行けるようないけないような感じなので一応応募して見ましたがっ

彩陽ーライブ楽しめるといいですねっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by あげたこ (2013/03/29 7:54 PM)