<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

何気に3年目らしい。




……。

(´・∀・`)ヘー ←




2/11のJAM大阪とか、2/16のみのりんFCライブ大阪とか、ネタが無かったわけじゃ決してないんですけど、何か書くの面倒くさくなって放置してました←←←


とりあえず、JAMでは喉潰しました。ライブ後2〜3日、まともに喋れなくなりました。
もともと喉の調子があまり良くない状態だったので、「ちょっと自重しなきゃなー」と思ってたんです。

思ってたんです

JAMの曲に、レスキューファイアーとかGONGとかSKILLとか。あるじゃないですか。
……あとは言わなくても分かるな?つまり、そういうことです。

翌日朝起きたら、まったく声出ない。
「これはヤバイ!」と思って、なるべく喋らないようにしてたんですが、どうしても喋らなきゃいけない瞬間ってあるじゃないですか。でも、当然声は出ない。とても辛かったです。

でも、ライブで「MOTTO!MOTTO!」を全力で叫べたので後悔はしてません。
反省は少ししてます。



2/16のみのりんFCライブは、何かいろいろ余裕でした。

物販開始の30分前に会場着。
m.s.sのFCイベントにはMinori's Birthday Vol.3から参加してますが、回数を経るごとに物販列が短くなってるような……?会場(なんばHatch)周辺って日陰が多くて寒いからかな?今年も例に漏れず寒かった。あれは始発とかで言ってたら死んでたかもしれない()

で、この日一番の収穫はCrustaceaのオリジナルアルバム2枚を入手できたこと。
「偉大な芸術家への挑戦」と「未だ降りつもる雪」。


FCライブでも「偉大な芸術家への挑戦」の中から「さくら」を演奏していたんですが、これが本当に素晴らしい演奏でした。演奏が終わってからもちょっとの間動けなくなるくらい、衝撃的で、感動的な演奏でした。

東京公演ではどうやら撮影用カメラが入っていたらしいので、もしかしたら映像化ワンチャンあるかもしれません。おそらくm.s.s会員限定になると思いますが、これは本当に映像化されたら買うしか無いです。



ということで、こんな感じで2月は終わりそうです。

みのりんのツアーの発表がなかったので、次のライブはたぶん5月のあやひー2ndツアー大阪。
ミューレ先行忘れて、HP先行で申し込むという有様ですが(´・ω・`)
当落発表は3/1。どきどき。

あー、でもみのりんツアーはあるのかなぁ…サマキャンはあるのかなぁ…
2013.02.27 Wednesday 01:48 | weblog | comments(3) | 
<< 2013年。 | main | 行けるッ! >>


2015.10.13 Tuesday 01:48 | - | - | 
たしかに更新が億劫になる事ってありますよねw
画像をとり貯めてもうpするのに時間がかかるから
まぁ、今度でいいか的なこととかw
ライブは参加されてたんですねっ
JAMはまだいったことないですが、
ライブでのどを壊した事はあります。
翌日にそれが原因でカゼを引いたり(´ヘ`;)
遠出してたからなんていえないし・・・。

さくらってすごくいい曲ですねっ
最新映像で見られることを期待しますっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by あげたこ (2013/02/28 7:50 AM)
ほんと、さくら良かったよね〜
この日一番大きな歓声を上げてしまいましたw

そして、5月のあやひ大阪で、またお会いしそうですねw
by ユッきぃ (2013/02/28 11:10 PM)
>あげたこさん
ありますよねーw
書きたいけど、疲れてるからまた今度……が重なった状況が今ですw
JAMはホント凄いです!本文には書きませんでしたが、映像演出も凄いので、耳は勿論、目でも楽しめるライブです!

>ユッきぃさん
「さくら」を生で聴けたのは、本当に幸せなことでした。みのりんも興奮気味でしたもんねw

あやひー大阪は参戦決定したので、またよろしくお願いしますw
by しべりん (2013/03/03 8:58 PM)