<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

2013年。

はい。新年明けてもう20日ほど経ちますが、今年初ブログです。

あけましておめd…とは言えないんですよねー。喪中なので。
そして何より今さら感がありますし(笑)


年も明けたということで、ブログのデザインを戻しました。いつまでもD-Formationというのもなんか変だなと思ったのでw
みのりんの新しいテンプレートをJUGEMさんが出してくれたら、またその時は考えます。



昨日だったか一昨日だったか、何気にこっそり更新したんですが、今年はすでに2本のライブ参戦が予定されてます。

まず、2/11のJAM projectの大阪城ホール。行くかどうか凄い迷ったんですけど、後輩がチケット2枚取ってあるというので、便乗することになりました。去年11月の学園祭ライブを除けば、事実上の初JAMです。
ライブ履歴を見て分かる通り、今まで割と大人しめな現場しか行ったことがないので、はてさてどうなることやら…w

そして、2つ目はm.s.sのファンクラブライブ。これはもう情報が出た瞬間から行くって決めてましたね。みのりんとCrustaceaの共演。これを聴かない訳にはいかない!ということで、2月の本命は正直こっちです←
Crustaceaの最新アルバム「Unification 3 〜Melody feat. Minori Chihara〜」は名作ですよ!皆さん是非購入を!

そんなこんなで、今年もこんな感じで思いついた時にひょろっと更新していく感じでいきたいと思います。
2013.01.21 Monday 01:10 | weblog | comments(0) | 
<< え?大晦日なの? | main | 何気に3年目らしい。 >>


2015.10.13 Tuesday 01:10 | - | - |