<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

まだだ!まだ終わらんよ!

9月の間にもう1つ記事を上げたい!
無理なら日付詐欺する!(ぇ

それにしても、9月ももう終わりかぁ。
8月がやたら長く感じたのに対して、9月はやたら短く感じた…。
うーん、9月は特にイベント無かったからかな?←


明日から10月ってことで…新アニメの時期ですね。

私は相変わらず情報不足で何を見るかまったく決まっていない状況なのですがw
みのりんが出てるアニメ…「武装神姫」と「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」だっけか。
これはとりあえず押さえてる。

なんだろう。他にも気になるアニメがあったはずなんだけどなぁ。忘れた(´・ω・`)


…ということで、何かオススメなアニメあったら教えて下さい\(^o^)/
2012.09.30 Sunday 23:54 | weblog | comments(2) | 
<< 「日記」とはただのヒトコトも言ってない。 | main | モバマス! >>


2015.10.13 Tuesday 23:54 | - | - | 
『めだかボックス アブノーマル』と『Robotics;Notes』で。
by きらきら (2012/09/30 11:56 PM)
>きらきら氏
あ、めだかボックスの2期も秋アニメか…
どうしようw
by しべりん (2012/10/04 10:52 AM)