<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

「日記」とはただのヒトコトも言ってない。

もう月に一回程度しか更新しなくなった\(^o^)/

いや、忘れてた訳では無くてですね…
何といいますか、投稿画面までは何度も行くんですが…
どうも真っ白な投稿フォームを見てますとですね、
「あぁ、これは汚してはいけないな」と思うわけです。

そんな事を繰り返すうちにですね、あっという間に1ヶ月くらいは過ぎてしまうわけでして。



この1ヶ月弱の間に、大きく変わったことがあります。
それは、スマートフォンデビュー。

もうTwitterやらFacebookやらmixiやらで散々書いたので、
ここでは特に書く事無いですw
あ、機種はauのXperia acro HD IS12Sにしました。
先代のXperia acroから「スマートフォンにするならコレかなぁ」って感じで、
ずっと狙っていたんですよね。

まぁ、Twitterかニコ動か、あとはDLしたアプリくらいにしか使ってませんけどね←
なめこ栽培頑張ってますw

いわゆるガラケー(フィーチャーフォン)と違って、
出来ることがかなり多い(むしろ多すぎるくらい)ので、飽きないですね。

まぁ最低でも2年はお付き合いすることにあるので、ぼちぼち仲良くなっていきます。
2012.09.19 Wednesday 00:38 | weblog | comments(2) | 
<< 「茅原実里 セットリスト一覧&採用率」について | main | まだだ!まだ終わらんよ! >>


2015.10.13 Tuesday 00:38 | - | - | 
たしかにネタ探しは難しいですねぇ。
なにか出かけたりしたら更新できるんだけど
その日にすぐってのはしんどくてできなかったりw

携帯変えましたか!
うまく使いこなせるようになるといいですねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by あげたこ (2012/09/30 3:44 PM)
>あげたこさん
自分の場合、思ったことをすぐTwitterでつぶやいちゃうんで、日記書くネタが貯まらないというw

スマートフォンはなかなか手強いですw
by しべりん (2012/10/04 10:52 AM)