<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

ヨスガノソラ

今日休みだったけど、6時間くらいかけて一気に見てやったぜ…(ゼエゼエ

エロアニメだのなんだの言われてましたが。
うん、それは否定しない。
まぁ、元がR-18のエロゲーだからね。
うん、仕方ない。

深夜帯&光の帯の規制入りとはいえ、それが地上波で放送されてたんだから、
日本ってのは凄い国だよ┐(´д`)┌
CSのAT-Xだと規制なしになったんだっけ?w


しかし、何とも後味がすっきりしない作品でした。
一応の解決はしたんだけど、救済感はない。
やはり、近親相姦という世間的に是認され難い関係が根底にあったからかな。

うん、もっと軽いアニメがいいや。
2012.07.20 Friday 23:16 | アニメ | comments(0) | 
<< ZONE//ALONE | main | 「みのりん☆サーフィン」歌詞暫定版 #minorin >>


2015.10.13 Tuesday 23:16 | - | - |