<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

そろそろ最後にしたい。

今日はオケの練習でした。

前々から思っていることですが、エキストラとして大学オケの演奏会に乗るのは、出来ることなら今回で終わりにしたい。スケジュール調整がなかなか難しくなってきているのと、いつまでもOBが口出しするのは良くないと思っているから。
ただし、「金輪際関わりを持たない」というのはあまりに寂しいので、今後も観客として演奏会には行きたいし、もし人数が足りなくて、あらゆる手を尽くして探したけれども、それでも尚エキストラが見つからないのであれば、その時は出演も考える。


だから、今の現役生は頑張って新入生獲得してくださいw
2012.03.17 Saturday 23:59 | 音楽 | comments(0) | 
<< こうも違うか。 | main | 衝撃 >>


2015.10.13 Tuesday 23:59 | - | - |