<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

ホライゾン

現在アニマックスで放送中の「境界線上のホライゾン」。

地上波で放送してた頃はなんやかんやで6話くらいまでしか見れてなかったのですが、今日ようやっと8話まで見ることが出来ました。


なにこれめっちゃ面白いやん( ゚д゚)


地上波放送の時にちゃんと見とけば良かったww
来週月曜日に第9話の放送がありますが、待ち遠しくて仕方ないです。


同じくアニマックスで放送中の「魔法少女まどか☆マギカ」もいい感じだし(まだ3話見てないけど←)、ニコ生で見てる「戦姫絶唱シンフォギア」もかなりいい展開になってきてるし、「妖狐×僕SS」はりりちよ様hshs出来るし、「男子高校生の日常」は何も考えず笑えるし、今期のアニメライフはかなり充実していると言わざるを得ません!ww

…これもある意味、リア充?w
2012.03.07 Wednesday 23:57 | アニメ | comments(4) | 
<< 3位 | main | 人間 >>


2015.10.13 Tuesday 23:57 | - | - | 
まどマギ第三話はよ。
シンフォギアはWeaponが好んで観てるらしい。
カラオケで主題歌を歌ってた。
ホライゾンはいずれ観たい。
by きらきら (2012/03/08 12:12 AM)
シンフォギアの主題歌…奈々さんの「Synchrogazer」か!?もしそれだとしたら、相当難しいぞアレ…。

まどマギ3話、もうPCに取り込んでいつでも見れる状態ではあるんだけどね…w

ホライゾン、早めに見ようか←
by しべりん (2012/03/08 12:28 AM)
それそれ。
難しそうだった。
あれ歌いこなしたら格好いいよね。
by きらきら (2012/03/08 12:57 AM)
今期はあたりアニメが豊富ですねっ
by あげたこ (2012/03/10 8:32 AM)