<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

夏影

今日は13時前に起床…。仕方ない。前日30時半くらいまで起きてたもん←


午前中に楽譜や諸々準備して、午後から楽器の練習…って思ってたけど、初っ端から崩れました。
ということで、楽譜の準備だけして今日は終わり。…こんなんで合宿大丈夫かいな(´・ω・`)


そして、今日は1曲また新しい楽譜を作りました。
Key制作の「AIR」より、《夏影 vocal version》。

これはクラリネットのパート譜ですが、ピアノを含めたスコアもありますよん。
まぁ、例によってヴォーカル部分をin B♭に書き換えただけなんですけどね(-_-;)

昨日この動画を見て、どうしても楽譜が欲しくなりまして。

クラリネットの高音域って、いいよね(*´Д`*)

正直言うと、載せた動画でクラリネットを吹いてらっしゃる方の音色はあんまり好きじゃないです。
クラリネットと言うよりもソプラノサックスっぽい音色に聞こえるし(これは録音の問題?)、ヴィブラートもかかっているし(私はクラリネットにヴィブラートは不要と考える派)。…でも何だろう。何故か分からないけど何度も聴いてしまうこの不思議。


周りにピアノを弾ける人がいないので、楽譜を作ってもアンサンブル出来ないのが残念なところ。


Liaが歌う原曲はこんなの↓
2012.03.04 Sunday 20:32 | 楽譜作成 | comments(0) | 
<< 四十九日。 | main | 初…? >>


2015.10.13 Tuesday 20:32 | - | - |