<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

イツワリノウタヒメ

友人と共に「劇場版 マクロスF 虚空歌姫 〜イツワリノウタヒメ〜」を見ました。

会場:しべりんの部屋
(マジで

この部屋に家族以外の誰かが入ったのは5年ぶりくらいかな?
住んでる場所が場所なんで、呼びにくいんですよね。


マクロスFはテレビ版は見てましたが、
劇場版は前後編共に結局見逃してしまい…。
前編である「イツワリノウタヒメ」は2009年の公開なので、
2年越しでの視聴が叶ったことになりますねw


で、感想は…
テレビ版とは序盤こそ似たような展開であるものの、
すぐにいろいろ違うことに気づいて、あれはあれでなかなか面白い。
戦闘シーンやライブシーンは思わず見入ってしまった。

個人的には、ストーリー展開としては劇場版の方が好きかもしれないな。
そして、凄く後編のストーリーが気になる。

後編の「サヨナラノツバサ」もこの友人と共に見ようといってますが、
さて、これは一体いつになることやら…w
2011.11.27 Sunday 23:59 | アニメ | comments(0) | 
<< 奈々クラ? | main | 良い感じ >>


2015.10.13 Tuesday 23:59 | - | - |