<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

ついったー

Twitterのアカウントを移行します。

今はまだ移行準備期間。


旧アカは年内いっぱいで削除する予定。
でも、予定は未定(何


アカ移行の理由は、ただ単にフォロー数を増やしすぎました。
500人近くフォローしてたら、いろんな人がいます。
合わない人も正直いました。

「だったらリムーブすりゃいいじゃん」って話ですが、
1年半も同じアカウントを動かしていると、
それなりに縛りというか、いろいろあるものでして。
ということで、ぜーんぶリセットすることにしました。


まぁ、定期的にくるんですよ。こういうのw
mixiもそれで2回ほどアカウント消しましたし。
Twitterもこれで2回目かな?

いい加減学習しましょうって話ですね(´・ω・`)
2011.11.22 Tuesday 23:59 | お知らせ | comments(0) | 
<< アコースティック | main | melodia, THE MUSEUM II >>


2015.10.13 Tuesday 23:59 | - | - |