<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

CLANNAD

もうなんか、このブログでは「アニメ」カテゴリとは別に、
「CLANNAD」専用のカテゴリを用意した方がいいんじゃないかとか思いだした。


そんなこんなで、「CLANNAD」を最近また見ております。
前みたいに一気見ではなく、気が向いた時にちょいちょい見ていく感じ。

とりあえず、今日で風子編が完結しました。
「CLANNAD」を見るのも2回目で、ストーリーとかある程度は
把握しているはずなのに、それでもやっぱり泣いてしまう…。

あーもう…
いつの間にこんなに涙もろくなってしまったのでしょうw


2011.11.17 Thursday 23:59 | アニメ | comments(2) | 
<< からおけ! | main | 茅原実里 生誕記念日! >>


2015.10.13 Tuesday 23:59 | - | - | 
ずっと気になってたんだけど、ギャルゲーで泣けるってどんなストーリーなの?
誰か死ぬとか?
by きらきら (2011/11/18 1:46 AM)
「誰かが死」んで泣くというのもあるし、純粋に良い話だなぁで泣くこともある。

いろいろあるよ。
by しべりん (2011/11/23 1:31 AM)