<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

ゴジラ

Twitterでなぜかゴジラについて語ってしまったwww

でも、やっぱゴジラ映画の黄金期は平成シリーズだと思うのですよ!
「84ゴジラ」から「vsデストロイア」まで。

ストーリー面では「vsビオランテ」。
音楽面では「vsメカゴジラ」。

そして、「vsデストロイア」のラスト。
ゴジラがメルトダウンを起こして融解していく様子は、
もう涙なしには見れませんよ。
そして、その直後のゴジラジュニアの復活。
ここで泣かない人はゴジラファンじゃないですね(ぇ

「今までゴジラを見たことない」と言う人には、
「vsビオランテ」「vsメカゴジラ」「vsデストロイア」の3本は
平成シリーズの中でも特にオススメしたいです!


東宝はぜひ平成シリーズの世界で復活させて欲しいですね。
間違ってもミレニアムシリーズのように、
「作品ごとに世界観をリセット」
みたいなことはしないで欲しいです。



さいごに。
ゴジラは永遠に不滅なのです!
2011.11.06 Sunday 23:59 | 映画 | comments(0) | 
<< 残業 | main | 盛り上がり >>


2015.10.13 Tuesday 23:59 | - | - |