<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

melodiaジャケ写!

11/23発売のあやひーのミニアルバム「melodia」。
そのジャケットが公開されました!

高垣 彩陽 | Sony Music
曲順とか知らなかったんですけど、「Amazing Grace」がトップなんですね…!
そして、ラストはやっぱり「You Raise Me Up」。

またあの歌声を聴けるのか…。
リスアニ!LIVEで聴いた時は最初から最後まで泣きっぱなしだったけど、
今度はどうなるだろう。想像が出来ないよ…

12/18、大阪国際会議場。
早くも楽しみだわぁ…!



欲しい方は早めに予約しましょうね!
まだ間に合うよ!

2011.11.04 Friday 22:46 | 高垣彩陽 | comments(2) | 
<< 液晶フィルム | main | 残業 >>


2015.10.13 Tuesday 22:46 | - | - | 
無事!チケットも確保したし!
行くぜ、修学旅行以来の大阪?w←ほとんど初っww
そんときは、ヨロシクしべりん!

TVCM見て高ぶってた所に、当選通知来たから・・・
嬉しかったよう〜
23日が待ちどうしいっ!!!
by がちゃ (2011/11/07 1:30 PM)
あやひーソロコンのチケット確保、
そして初の大阪遠征おめでとうございますー!

自分はいつも通りステルスキメる予定なので、見つけられるといいですね(コラ
by しべりん (2011/11/09 12:19 AM)