<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

お知らせ

本日8月28日を以て、ブログタイトルを変更しました。


旧:くらり日記



新:雨上がりの花が咲く頃に

このブログをブックマークに登録している方、
またこのブログへのリンクを貼ってくださっているサイトの管理人様。
お手数ではありますが、ブログタイトルの変更をお願い致します。
なお、URLはそのまま(http://shiberythem.jugem.jp/)で変更ありません。

これからも「雨上がりの花が咲く頃に」を宜しくお願い致します。

「雨上がりの花が咲く頃に」管理人
しべりん
そんなこんなで、ブログのタイトルを変更させてもらいました。

由来はみのりんの「雨上がりの花よ咲け」。
私の中で一番好きなみのりん楽曲です。
ただ、好きだからといってそのまま流用するのは
ちょっと気が引けたので、最後の方をちょこっと変えました。

「ひぐらしのなく頃に」は関係ありませんよ?

なんかこのブログタイトルだと時期が限定されそうな
気がしなくもないですが、まぁ気にしたら負けです←


ということで、「くらり日記」改め「雨上がりの花が咲く頃に」。
これからも中身の薄い日記になると思いますが(ぇ
更新は今まで通り頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(ふかぶか
2011.08.28 Sunday 22:57 | お知らせ | comments(0) | 
<< あにさま1にちめ | main | 配信 >>


2015.10.13 Tuesday 22:57 | - | - |