<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

行けるッ!

数日前のお話。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
****様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : 高垣彩陽
        2ndコンサートツアー2013 〜relation of colors〜
会場名   : グランキューブ大阪(大阪国際会議場)メインホール
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/05/04(土・祝) 17:00開場 18:00開演
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

例年なら、みのりんのツアーと被る時期。
もし2/16・17のFCイベントでツアーが発表されて、関西圏の日程と重なっていたら、あやひーは諦めるところでした。

……が、まぁ何の発表も無かった(ガッカリ)ということで、FCライブの数日後にHP先行で予約。
無事チケット確保、という事になりました。


そういえば、前回の1stツアー「Memoria×Melodia」は、ド年末の超慌ただしい時期(休みをとるのも一苦労)でしたねぇ…。そして、始発で会場に行ったら物販列9人。クソ寒い中5時間くらい列に並んで、物販はものの5分で終了。開場まで超ヒマ。

いやぁ、懐かしい思い出ですねぇ〜()

今回はもう少し(体力的に)余裕のあるスケジュールで行きたいと思いますw
2013.03.06 Wednesday 04:10 | 高垣彩陽 | comments(2) | 

Memoria×Melodia大阪公演

高垣彩陽 ファーストソロコンサート 「Memoria×Melodia」
大阪公演セットリスト

01:君がいる場所
02:Be With You
-MC-
03:光のフィルメント
04:All around me
-MC-
05:わたしだけの空
-衣装チェンジ-
06:Amazing Grace
07:The Rose
-MC-
08:たからもの(コンサートver.)
-MC-
09:Defying Gravity
-MC-(メンバー紹介)
10:Meteor Light(「戦姫絶唱シンフォギア」エンディングテーマ)
11:月の涙(「十三支演義〜偃月三国伝〜」主題歌)
-MC-
12:Time To Say Goodbye
13:Oh Happy Day

-アンコール-
E1:キミが太陽(コンサートver.・スフィアカバー)
-MC-
E2:キグルミ惑星(はなまる幼稚園・柊キャラソン)
-MC-
E3:君の知らない物語(化物語・supercellカバー)
-MC-
E4:リフレクティア(true tears・eufoniusカバー)
-MC-
E5:You Raise Me Up


感想はまたあとで書きます><
今はセトリだけ!
続きを読む >>
2011.12.28 Wednesday 23:59 | 高垣彩陽 | comments(0) | 

あと1週間

高垣彩陽ソロコンサート「Memoria×Melodia」まであと1週間。

はよ!



はよ!!!!
2011.12.21 Wednesday 23:59 | 高垣彩陽 | comments(0) | 

Memoria×Melodia

あやひーのソロコンサート「Memoria×Melodia」のチケットを発券してきました!
場所は、1階席のど真ん中より少し上手側。
ステージからはちょっと距離がありそうですが、
「音楽を聴く」という観点からするとなかなか悪くない位置です。

いやはや。気がつけばもうあと2週間ですよ。
申し込んだ時は「まだまだ先の話やなぁ」って思ってたのに、
時間が過ぎるのは早いものです。
2011.12.14 Wednesday 23:29 | 高垣彩陽 | comments(0) | 

melodiaジャケ写!

11/23発売のあやひーのミニアルバム「melodia」。
そのジャケットが公開されました!

高垣 彩陽 | Sony Music
曲順とか知らなかったんですけど、「Amazing Grace」がトップなんですね…!
そして、ラストはやっぱり「You Raise Me Up」。

またあの歌声を聴けるのか…。
リスアニ!LIVEで聴いた時は最初から最後まで泣きっぱなしだったけど、
今度はどうなるだろう。想像が出来ないよ…

12/18、大阪国際会議場。
早くも楽しみだわぁ…!



欲しい方は早めに予約しましょうね!
まだ間に合うよ!

2011.11.04 Friday 22:46 | 高垣彩陽 | comments(2) | 

あやひ

昨日10月24日は、私の誕生日でした。

では、その次の日。10月25日は…?

そう…
高垣彩陽さんのお誕生日なのです!


声優としてはもちろん、スフィアの一員として、
そしてまたソロでの歌手活動もされているあやひー。

あやひーは1985年生まれだから、私より1つ年上。
今こうやってアニメ業界・声優業界の第一線で活躍されている
声優さんと誕生日が非常に近いというのは、何だかそれだけで嬉しくなりますね!


あやひー、お誕生日おめでとうございます!
11月23日発売のカヴァーミニアルバム「melodia」、すっごく楽しみです!
これからも、ずっとずっと応援していきます!
2011.10.25 Tuesday 23:59 | 高垣彩陽 | comments(0) | 

あやひー祭り

今日は一日あやひー祭り。

特に何があったわけでもありません。
あやひーの歌声を聴きたいと思ったから。
それだけです。

あやひーマジ歌姫(*´ω`)

2011.09.16 Friday 23:59 | 高垣彩陽 | comments(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>