<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

オールナイトニッポンR

今日は「スフィアのオールナイトニッポンR」放送日。
27:00からの2時間放送はキツかった…
最後30分くらいの記憶が曖昧ですし…。

放送前に話題になっていた"初出し情報"とは、
 (1)ハルカスの新曲「Oh my god」初披露
 (2)武道館ライブのBD発売決定
 (3)美菜ちゃん3rdシングル発売決定
この3つでした。
詳しくはスフィアの公式HPにでも載ってるんじゃない?←
載ってなくても、どっかのブログには出てるでしょ(眠いので超適当


スフィアは好きなんだけど、現状スフィアまで手を出している余裕が無いという。
現状でスフィアにまで力入れたら、即破産コースですよ。
まぁ、今週末は愛生ちゃんのコンサートですがね(キリッ

でも、そんな愛生ちゃんのコンサートも、そんなにお金は使いません。
物販はペンライトとTシャツだけですし。
基本スタンスとして「日常生活での使用に耐えうる物」あるいは
「ライブなどで長期間継続して使用できる物」しか買いません。
まぁ、そんな堂々と言うことでもないでしょうけど

そんなスタンスでいると、みのりんのライブグッズで欲しい物は
粗方手に入れてしまっていて(バッグとかタオルとかTシャツとか)、
今はそこまで物販で欲しいなという物がありません。

私にはグッズ収集の趣味はないのでね。
今後行くライブイベントでは、極力物販に使うお金を減らしていくつもりです。
2011.06.19 Sunday 23:59 | スフィア | comments(0) | 

体調不良

今日はかなり体調が悪かった…
一時は立ってるのすら辛い状態で、本気で仕事休もうかと思いましたね。
まぁ、行きましたが。

途中から死ぬかと思うくらい辛かったですねー(白目
座れる場所がないから、基本的にずっと立ちっ放し。
いやはや(´ω`)


そういえば、今日はMUSIC JAPANにスフィアが出演しましたね!!
歌ったのは「MOON SIGNAL」

このPVの愛生ちゃんが可愛すぎてもうね///

出番自体は短かったけど、地上波TVでスフィアが見れた。
それだけで今は十分ですヽ(´∀`*)ノ
2011.04.03 Sunday 23:59 | スフィア | comments(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |