<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      



2015.10.13 Tuesday  | - | - | 

水樹奈々生誕記念日

昨日1月21日は、水樹奈々さんのお誕生日でした!

HAPPY BIRTHDAY!!

素晴らしい1年になりますように!
2012.01.22 Sunday 23:59 | 水樹奈々 | comments(0) | 

LIVE CASTLE

東京ドーム2daysも終わりかぁ。
夏にツアーがあるようなので、出来れば行きたい…。

奈々さん曰く、
「めっちゃ長くて今までに行ったことのない所にも行けそう」
とのことなので、もしかしたら神戸(兵庫)ワンチャンあるんじゃね?
と勝手に期待してます。


でも、奈々さんクラスになるとチケットの争奪戦が…
むむむ…。
これはもう奈々さんのファンクラブ「S.C. NANA NET」入るしか無いのか。
2011.12.04 Sunday 23:59 | 水樹奈々 | comments(0) | 

深愛

水樹奈々さんの自叙伝「深愛」を買って来ました。

なぜか分からないけど、「買わなきゃ!」という気分になったんです。

家に帰って一段落ついたら、一気に読み進めてしまいました。
自分の中で奈々さんと言うのは単なる「声優アーティスト」に留まらない、
なにか"特別な存在"に感じています。雲の上の人、というのが一番近いかな。


今週末の東京ドーム2daysもそうだし、紅白歌合戦出場もそう。
「声優アーティスト」にとか「アイドル声優」と分類される人は多くいるけども、
そういう人たちが今までに成し遂げたことのないことをやってのける人。


そんな人が、今までどんな人生を送り、どんな思いで歌ってきたのか。
それを知ることが出来て、より「水樹奈々」という人が好きになりました。


東京ドーム2daysに行けないのが本当に悔しい…
2011.12.02 Friday 23:59 | 水樹奈々 | comments(0) | 

紅白

昨日の話ですが。
年末恒例NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。


水樹奈々さんの3年連続出場が決まり、今年もとりあえずの視聴が決まりました。
個人的には、奈々さんとPerfumeあたりが見れたら、
もうそれで満足なのですが(´ω`)

でも、去年みたいにソロ以外でもちょいちょい出てくることになったら…w



さて。紅白出場が確定なのはいいとして。

何を歌うのかなぁ?
今年、ってことで考えると「SCARLET KNIGHT」か「POP MASTER」?
「純潔パラドックス」の線はあるのか?


奈々さん聴き始めて日が浅いからよく分かんね(´ω`)
2011.12.01 Thursday 23:16 | 水樹奈々 | comments(0) | 

奈々クラ?

23日に奈々さんの「THE MUSEUM II」を買ってから、
ずーっとそればっかり聴いてる感。

奈々さんにどハマり中のしべりんでございますww


やばいなー。これはやばい。
ハマると、全部の音源を揃えたくなるタチなのです。
奈々さん、シングルだけで20枚超えてる…。

やばい。これは相当やばいww


とりあえず、まずはアルバムからかなぁ。
2011.11.26 Saturday 23:59 | 水樹奈々 | comments(0) | 

GRACE(後半)

先日のCyberLinkさんの神対応で無事見れるようになった
「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」。

ようやく今日になって後半(ETERNAL BLAZE以降)を見ました。

いや、なんて言うかね。胸がいっぱいになった。


奈々さんのライブはこのGRACEが初めてだから、
まだ全然勉強不足で、知らない曲の方が多い状態だけど、
何か心にスッと入ってくる曲が多いなぁって思った。

天空のカナリア、テルミドール、Crystal Letter、深愛…
とりあえず1回だけ見てみた感じでは、これらの曲が好きになりました。


あと、特典で収録されてる「HIBARI 7 DAYS」の映像も良かった。
「川の流れのように」はやっぱり永遠の名曲です。
奈々さんめっちゃ緊張してたように見えたけどw


それにしても、奈々さんはホント美しい。
MCの中で年齢言ってたけど、それ言われなかったら全く忘れてた。

やばい。奈々さんのライブめっちゃ行きたい。
2011.10.09 Sunday 23:59 | 水樹奈々 | comments(0) | 

見れない

今日の夕方に届きました。


早速見ようとしました。

…見れない。

ドライブにディスクを入れて、再生ソフト(PowerDVD)が起動して、
「さぁこれから見よう!」って時にこんなダイアログが出てきて、
このコンテンツの再生を継続するには、CyberLink PpowerDVDをアップデートする必要があります
「はい」をクリックすると、
プレイヤーアプリケーションのアップデート アップデート完了
次にこんなダイアログが出てきて。

これでおkかと思ったら、再生ボタンを押すとまた↑のダイアログが出てきて。
無限ループって怖くね?

パソコンを再起動しても状況は変わらず。
他のブルーレイ(みのりんとかハルヒとか)は普通に再生される…
えっ…せっかくの奈々さん初体験なのに見れないとか…!


もう涙目になりながらいろいろ調べてたら、同じ状況になってる人のブログを発見!
1〜2ヶ月前の記事ですが、いろいろと参考にさせてもらいました。

で、今はCyberLinkに問い合わせメールを送った段階。
どのような対応になるのか…頼むから何らかの解決策を…!

もうドキドキです(あまり良くない意味で)。
2011.10.05 Wednesday 23:59 | 水樹奈々 | comments(0) | 
 | 1 / 2 PAGES | >>